タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

基礎訓練ラスト!

2016.10.03(00:25) 446

本日で九州(福岡)にて開催されていた基礎訓練コースが終了致しました!

私自身は講師やアシスタントとして関わりはありませんでしたが、
九州の練習会メンバーに声掛けをさせて頂き、
それをひとつのきっかけに動いてくれたメンバーもいたため、
一度は行かねば!という思いだったのが、
今回ラストのタイミグに合わせられて伺えて本当によかったです!

数名の先生方ともお話しすることができて
自分自身もやる気をもたった次第です!

今回学ばれた基礎訓練での内容は
練習を続けることで、今までの学びもより一層深まることは
参加された先生方ならご理解いただけると思います!

こういった機会をものにして、
今後、ベーシックテストの合格者が増え、
全体のレベルを上げることで、
会を引っ張り込んでいいことをやっていきたいなと思います!

あと、自宅で治療は続けていますので、
体の治療もお忘れなく♪

HP:http://takahiromakimaki.wixsite.com/ciro

理学療法士、日々、勉強


<<2年目4回目の。。。 | ホームへ | お祝い!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/446-32975ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
