タイトル画像

2年目4回目の。。。

2016.10.12(07:26) 447

タイトルの意味は?というと、
とても自分にとっては重要な
JTOCの4回目の振り込みでした!

自分のように借入でお金を作っている人間だからか?
振り込むのにも妙に時間がかかります。

振込用紙のコピーを取ったり、
担当銀行員の方に費用の内訳を説明したり(口頭で)

といっても年度初めほどは書類の審査や手続きがあるわけではないので、
少しずつ慣れ的なような気がします。

こんな感じで慣れていいのか?という部分もありますが、
なんとか4年次は借入をせず、貯金をためて学校に臨みたいと思っています。

しかし、貯金に余裕がなければ、
他のセミナーに行けなかったり、旅行に行けなかったりと、
いろいろと窮屈になってしまうので、
ある程度、自由をとろうとおもうと、借入とのはかりが揺れ動いてしまいます。。

勤めている以上はある程度、収入も決まってしまうので、
この先の展開も踏まえて
自分にやれることをしっかりと見通していきたいと思います。

理学療法士、日々、勉強


<<手足の先まで | ホームへ | 基礎訓練ラスト!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/447-749a3de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)