タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

手足の先まで

2016.10.12(19:55) 448

治療報告です!
自分のですが(´・Д・)」

体の問題として、「肝臓」「脳神経核」をよく指摘されており、
実際に身体の疲労が抜けなかったり、右下肢全体の違和感を感じていました(-_-;)

嫁もいつも気を使って症状の部位だけを緩めるように
練習もかねて治療をしてもらっていたのですが、
ある時、
「右の拇趾の関節がおかしくない?」
とのことで、MTPをけん引をかけてリリースしてもらいました。

そうしたら、驚くことに身体が軽い軽いΣ(・ω・ノ)ノ!
実は一週間前の事なのですが、まだ調子がいいです!
基礎訓練を終えてから何だか凄みを増してきています。。。

プライマリー病変とキレイにはまった感じで、
とても心地の良い身体を愉しんでいます!

自分自身も非常に勉強になりました。
こういった組織もしっかり評価で検出できるように
頑張らねば!



理学療法士、日々、勉強


<<行ってきます! | ホームへ | 2年目4回目の。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/448-2269c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
