タイトル画像

指宿整体のオーナーを訪ねて

2016.11.01(00:41) 458

以前、マッサージのバイトをしていた時のオーナー様のところへ
今日はfacebookの登録を教えてほしいといわれ、
久しぶりにお会いしました☆彡

マッサージのバイト自体は今年の2月ごろに辞めましたΣ(・□・;)
というのも、整体室CIROでの活動を進めたいという気持ちが大きくなり、
退職させて頂きました。

その後もちょくちょくお会いしていたのですが、
会うたびに要件以外にたくさんのお叱り!?整体のアドバイスをくれます。

とても頑固な方で整体とは~と
語りだしますが、神戸にある整体の道場へ通い、
かなりの技術を持っている方です。

長年、その道に携わっているだけに、
かなりの経験と自信を持っておられます。

会うだけで治療が始まる。

そんな感じです( ´艸`)

自分にはないものをたくさん見せてくれるので、
自分を改めて見直すことができます。

今日は自分の技術でなければ、世界は救えない!

と声を大きくしてfacebookの設定をしている自分の横で
話をしてくれましたが、

目の前に患者さんがいれば、自分が何とかするしかない!
自分のベストを常に尽くすことに専念する!


と決めて取り組まねば、結果はみえていると、
当たり前のようなことですが、
疎かにしがちな治療家スピリットを改めて叩き込まれました。

せっかく学んだ技術もこういった基本となる土台がおろそかであれば、
効果も落ちてしまうので、しっかりやり抜くことを忘れずに頑張りましょう!



理学療法士、日々、勉強


<<ファンクショナルテクニック | ホームへ | 伝える大切さ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/458-26bc2b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)