タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

その背中に

2016.11.15(00:59) 460

JTOCで感じたことを、そのままに。

前回の授業で内容以外に驚いたことがあります。
私自身がこういった視点でほかの学生のことを
あれこれと言えるような立場ではありませんが、感じたことをそのままに。

ふと、授業の実技中に目に入ったその姿は、自信にあふれ
手つきや体の使い方からも、さぞ臨床経験の豊富さを感じられるものがありました。

しかし、その方はオステオパシーをJTOCから学び、
全く違う職種から解剖学や生理学といった基礎医学も一から学んだ方でした。

恐ろしい。

こんな感覚を自分の中に持っていていいのか、わかりませんし、
自分自身の器の大きさからそういった感性が芽生えたのかしれませんが、
結果はその方の姿がすべて示しています。

経験をかけた時間だけでは説明できない、
その姿に自分がどれだけやってきているのか?
改めて問いただしたい。

おぉ上手くなっているね。

なんて簡単な言葉でまとめていると、
あっという間に追い抜かれてしまう。

その行動、結果で
多くを語らず、
示せるようになれるよう、
やり抜かねばなりませんね!!

理学療法士、日々、勉強


<<励みになる! | ホームへ | ファンクショナルテクニック>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/460-a01ba986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
