タイトル画像

励みになる!

2016.11.15(23:00) 461

昨日、協会のHPからブログを確認したところ、
なんと自分が登場しているではないですか!?

ブログで振り返ると、一瞬ですが、
その時は英霊参拝から世界&膜1小倉までの間、
約1週間ほどもお休みを貰ってのことでしたので、
非常に充実していた気持ちが今でも呼び起こされます。

会長は自分にとって嵐のような存在だと最近感じています。

特に地元指宿でお会いした時には、セミナーとはまた違った
風を吹きあらし、帰るときは颯爽と帰っていく。

お時間をいただいたときには特別なことを教えて頂けるのですが
それが、超越している!!!

きっと何年もかけて編み出したものを教えて頂いていると思うのですが、
今まで自分の積み重ねて来たものも吹き荒れます(笑)

それでも、知らず知らずに停滞してしまう自分の思考を
改めて改変してくださるので、非常にありがたい時間です。

こういったチャンスを引き寄せられるように、行動あるのみですね♪

理学療法士、日々、勉強


<<施術予約・お問い合わせフォームを設置 | ホームへ | その背中に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/461-88f66d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)