タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

練習あるのみ!

2016.11.17(23:19) 463

ありがたいことに、治療室の方も患者さんが増えつつあり、
その反面、臨床の現場(病院)とのギャップからもっともっといいことできるはず!
という、思いも治療室の現場へは募ります。

そのため、治療を終え少し休憩をした後は、
嫁に協力してもらって、患者さんに行った、
テクニックを再度行い、リリース感まで再現できているか?
のチェック!をするのが最近の流れです。

実際に治療を行うときは、直感で進めてしまうので、
改めて時間をおいてから復習することで、
自分の疎かにしている部分などが現れてきます。

もっといいことができる様に、
練習あるのみですね!

1479392372705.jpg
/>

理学療法士、日々、勉強


<<組織の声を聴く | ホームへ | 施術予約・お問い合わせフォームを設置>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/463-81bd713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
