タイトル画像

練習あるのみpart2

2016.11.23(21:46) 467

火曜日は業務後に宮崎へ練習会へ~

オステオパシーを学び始めたころは、熊本まで片道4時間かけて向かってたので、
何とかなるだろうと、思い切って予定を取らせていただきました☆






運転中、所々で睡魔に襲われ、
奥さんが同行してくれて本当に助かりました!

練習会は20時半からスタートで23時過ぎまで、休憩なしでみっちりできました!

また、4日前にバレーボール中肉離れを起こした方が参加されたので、
途中途中で体を診せてもらいました。

やることは、肉離れだからと言って、それに特化したことを行うわけではないので、
いつもの治療の流れで行い、その場で変化が感じられるほどの痛みの軽減と、
歩行の改善がみることができ、良かったです!

その後、指宿に夜中の3時に帰宅。

そして、祝日の水曜日は鹿児島市内で練習会&施術の予約を2件受けていたので、
9時につくように出発!

思いのほか、疲労もかんじることなく、充実した練習会を二日続けて行うことができました!


理屈で考えるのではなく、いいと思ったことすぐに実行に移せるように、
これからも頑張ります!

理学療法士、日々、勉強


<<明日に備えて | ホームへ | 癒し~☆>>
コメント
練習会ありがとうございました。
そこまでして宮崎まで来ていただいて、
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
【2016/11/25 11:42】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/467-f96704fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)