タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

感謝の2日間

2016.12.04(20:02) 474

前回のブログから無事に2日間の日程を終えることが出来ました。

これも、会場の手配や諸準備等々、
ご協力を頂いたお陰です。
本当に恵まれています。

練習会では2日間通じて、21名。
施術は10名の方に行わせて頂きました。

各地それぞれの思いも受けとることができ、
そして、確実に根付く力を感じました。



昨日は熊本を後にし、福岡で九州トレーナーの先生と合流し、まず温泉へ♪



その後に無理をお願いして、整骨院で休まさせて頂きました(*´∀`)♪



練習会を終えて思うのが、
お互いにフィードバックすることで、
より一層全体の雰囲気が良くなることを感じます♪

また、どのようにして、練習を続け、
練習が練習で終わらないようにするためには?
という点についても、
自分の経験に基づいて
お話しすることが出来たので、
これからセミナーや勉強会等で
再びお会いできることが楽しみです(*^^*)

今週末はJOPAの忘年会から総会とを控えていますので、
気を抜かずに頑張ります!

理学療法士、日々、勉強


<<行ってきまーす!! | ホームへ | つながりに感謝>>
コメント
練習会ありがとうございました。
日々精進していきます!
【2016/12/05 16:21】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/474-eb7d87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
