タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

遠方からの来客

2017.01.29(23:01) 480

久しぶりのブログになってしまいました(-_-;)

昨日と今日を利用してオステオパシー仲間の先生が
沖永良部と宮崎から指宿へ練習に来てくださいました!

2月に控えているテストに向けて今まで学んだ内容の復習を徹底的にやり抜きました!

非常に厚みのテストで、自分も受けたときは周りの先生方の
助けをもらいながら、なんとか合格したのを今でも忘れません。

テストを受ける意義というものは、各先生方によって異なるところではありますが、
今まで学んだことの確認や合格後のスペシャルな内容を学べる機会を
得られると思うと頑張りぬく価値は高いです!

2日間を通じて練習以外に、各地でのオステオパシーの状況や
近況報告もでき、色々共有することで、非常に元気を貰うことができました!

自分自身も3月には学校の学年末試験を控えているので、
気持ちに緊張感をもって頑張りぬきます☆

理学療法士、日々、勉強


<<外科に掛かる。 | ホームへ | 今年の目標>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/480-1f5ee8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
