タイトル画像

走りながら考える!

2017.07.03(21:08) 488

ブログで書き残しておきたい、内容や出来事はたくさんあったのに
全く更新できていませんでした。

あの日の頃に立ち返りたいです。

立ち返るというと、六月は膜Ⅱのセミナーを福岡と東京会場にて
トレーナー&受講してきました。

この膜の概念2というセミナーはトレーナーとなる前には
各二回づつ、そしてトレーナーとなった時からもチャンスがあれば何度も受講してきた
思い入れのあるセミナーです。

ブログの以前の記事を振り返ると、
「横隔膜の動きがわからない」

「原理原則が大事だー」

なんて今考えると当たり前の事なのですが、
この、当たり前の事が抜けてしまっていたんだと
考えさせられる出来事がありました。

いま、JTOCに入学した!講師に着くことができた!

といった表面上の出来事に満足してしまっていたので、
その本質である、なぜそのように取り組んだのか??

という大切な気持ちを忘れていました。。。

やらないといけないことは沢山ありますが、
そのやらないといけないことは、
なぜ、やりたいと思ったのか?

走り続ける中で考え続けることも
忘れずに、日々を大切にしていきたいと思います。


理学療法士、日々、勉強


<<オステオパシーの世界へ | ホームへ | 腑に落ちない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/488-2da78575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)