タイトル画像

統合できるか!?

2012.01.12(19:07) 66

明日から、4日間宮城県仙台市にセミナーを受講しに行ってきます。

そこでは、勉強以外にいろいろと感じられるものがあるかもしれません。


それにしても、

1月から、スケージュールがキツキツです・・・

第1週は神戸へ3日間。

第2週は仙台へ4日間。

第3週は東京へ2日間。

第4週は神戸へ3日間。

その合間に、カンファレンスやPNF、地域のリハビリ研究会(今回は自分が担当)



月に計13回の勉強会に参加することになりました。。。

(有給・公休フル活用で、職場には迷惑をかけてばかりですが、、、)



そんなにでて、ひとつづつを自分のものに出来ているのか!?

行くだけ行って満足していないか!?


常に自分に問いかけ、復習・予習をしています。


それでも、やっぱり、継続していくことができるのは、

周りの支えや自分の変化に気づくことができているからだと思います。



いずれやるから、今はまだ、

などと言い訳していると、先には進めないのではないかと、


それなら、多少きつい思いをしてでも今を一生懸命頑張る!


技術の習得などはすぐに身につくものではありません。

それこそ、意識の問題や技術の問題など

ひとつづつ目を背けずに、解決する努力をしているのか?


とにかく、今自分ができる限界に常に挑戦して行きたいと思います!


これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村




理学療法士、日々、勉強


<<オステオパシ- in 仙台 | ホームへ | 心に響く言葉>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/66-c588be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)