タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2月

2012.02.02(21:42) 73

MYパソコンはいまだに届かず、自宅での勉強がいまいち、はかどらない今日この頃です。。。


2月に入りました!!

1月は自分で言うのもなんですが、かなりハードな日程でしたが、

病気になることなく、無事に乗り越えることができました。


また、得たものもおおく、JOPAのセミナーにて、

同じ、九州で活躍されている先生方との練習会への参加の話や

全国各地の先生がたとの連絡を取り合える手段を得たことは

今後の進展に大きく影響することだと思います!


また、実習でお世話になった病院へお土産を持って行ったところ、

院内での勉強会に参加させていただけるとのこと。


ありがたい話です。。。




2月の予定ですが、

やっぱりJOPAのセミナーにて感覚を磨くチャンスがあります。

また、第1週は熊本にて練習会に参加して来ます!

第2週目からは3週間の評価実習が始まります。

その他、勉強会の予定多数・・・



予定が増えるって幸せなことだと思います。

仕事もプライベートも勉強も充実させてこそ、

今日を生きる源となり、明日を生きる活力となります。


メリハリのある生活をつけられるように、

日々、勉強ですね^^









理学療法士、日々、勉強


<<復活!! | ホームへ | 仕事を辞める?>>
コメント
はじめまして。ブログいつも拝見させていただいてます。
いつも心に響く内容で感動しております。
私も現在評価実習最中。毎日落ち込んでいますが、
何とか持ちこたえてるところです。
これからの更新も楽しみにしています。

【2012/02/04 12:42】 | saki #- | [edit]
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいて光栄です^^
私の病院でも明日から評価実習生が3週間来ます。
私の経験からも評価実習は期間が短い中で、多くのことを求められ
大変苦労も多いかと思います。
しかし、この苦労が後々、自分を成長させる
期間だと信じ、頑張ってください!


【2012/02/05 21:41】 | takahiromakimaki #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/73-145db841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
