タイトル画像


--.--.--(--:--)



理学療法士、日々、勉強


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新年度~理学療法士2年目~

2012.04.08(18:50) 99

4月1日をもって、理学療法士2年目となりました!!

無事に迎えられて良かったです。


2年目くらい無事に迎えられて当然じゃないかと思われる方もいらっしゃると思いますが、、、



初めて社会に出て働き、

「これが社会か!!??」

「先輩厳しい!!??」

「理学療法士の仕事って、こんな事までするの!!??」


理想と現実の狭間で揉まれ揉まれ・・・


これによって、

「あぁ。。職場変わろうかななぁ。」

「この職場では自分を生かしきれない!」




なぁぁんて、考えてしまったら悲しいです。

(自分に対して)



そんな思考にとらわれずに、モチベーションを保てるのも

今の環境があったからこそだと思います。。。




そんなこんなで、2年目。。。


1年あっという間でした。。。



振り返ればそうでもないですが^^


一番自分でも進歩したと感じることは、

学びのために、勇気を持てるようになったことだと思います。



学生時代は一人行動が苦手で、誰かがいないと不安。。。


そんな感じでしたが、

大分、自分の足であっちこっちにいけるようになったと思います。



それを支えてくれた家族や職場。

そうするきっかけとなった、オステオパシーとそこでであった新たな仲間。



決して一人ではない!!

どこまでも成長できる!!



そんな、意気込みだけは一人前になりました^^


これからもよろしくお願いします。






写真は上野公園の桜です☆


にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村


理学療法士、日々、勉強


<<クレニオワークショップ参加 | ホームへ | 筋力低下→筋力強化・増強訓練??>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahiromakimaki.blog.fc2.com/tb.php/99-56ee7867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
